2021-10-29

侮辱表現

前々から意味不明だと思ってるんだけど

中指を立てるジェスチャーってあるじゃん

絵文字でも出るやつ🖕

アレは侮辱の意で下品からやるなって子どものころに教わったんだが

長じて聞いたところによればアレは勃起したチンポの表意らしいじゃん

指が竿で握った拳部分がキンタマみたいな

これってつまり勃起チンポを見せつける行動が侮辱に当たるってこと??

意味不明じゃないか???

勃起したチンポを見せつける意味って他の野生動物とかなら求愛行動だろ常識的に考えて

露出狂とかの見せつけガチ勢もその延長線上というか、要は性欲絡みの行動なわけだろ

何でハンドサインだけ「侮辱」みたいな、変に社会的文脈位置付けられてんの?

それとも俺の勘違いというか教育上の婉曲表現を素直に受け取ってるだけで、実は普通に相手レイプしたい」的な意志表現として使われてるの??

でもジョジョでも「世界ジェスチャー『くたばりやがれ』」って紹介されてたよな

勃起チンポ=くたばれって何がどうなってそうなったの??

教えてエロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん