2021-10-26

とてもショックだったこ

ひろゆき中高生にとってイケイケの天才みたいに思われていると知ったこと。

子供高校2年生)が本をAmazon買ってはいけないかというのでどんな本か聞いたらひろゆき署だった。

彼がどういう人か知ってる?と聞くと天才だとか日本ザッカーバーグだとか言ってた気がした。

初カキコども…俺みたいに大学生2chやってるひといますかねってけっこういるか」って感じで2chに入り浸っていた頃を思い出しながら「変な所で遺伝するんだな…」としみじみ思いながら、本の購入を許可した。

俺は月曜日なのに酒を飲みながら「ひろゆきがどういう人間ちゃんと話してやめさせるべきよ!」という声と「カエルの子カエル そもそもお前も高校生の時に嫌韓流かい漫画買ってニダニダいってただろ」という声を聞き流しながら落ち込んだ。

妻に「元気ないね」って言われたので「チャンピオンズミティングA決勝突破できなかったんだよ」と適当に嘘をついた。

ネットひろゆき中高生に人気かしらべるとどうもソニー生命調べの中高生が将来を相談したい大人の3位と将来こうなりたいの3位にひろゆきがあがったらしい。

1位や2位が明石家さんまでそれとほとんど同格扱いされているのがショックで泣いた。将来こうなりたい3位タイ出川哲朗が並んでいて笑った。

ありがとう出川哲朗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん