2021-10-23

すごいソシャゲを思いついた

間違いなく覇権を取れるから聞いてくれ。

まず売れるソシャゲには露出が高い女の子をたくさん出す自然舞台装置必要だと思うんだけど、ここでアイドルや戦いよりも水泳舞台にすればこの上ないと思わないか

それでガチャで出てきた美少女達が競泳でバトルするんだけど、そこでただの競泳じゃなくてメドレーリレーをやれば、各ステータスにも意味を持たせやすいし、アイマスみたいにチーム内の絡みを同時に描けて二度美味しい。

これはもう人生勝ってしまったわ。俺は一足先に金持ちになって紫スター買いまくるけど、はてなのみんなはせいぜい社畜として頑張ってくれよな。

  • ツイフェミ「ダメです」

  • マジレスすると衣装の制限が激しいのと 泳いでる姿が背中しか見えん単調な感じでつまらなさそうに思える

  • はいはい、それって「美少女競泳メドレーバトル」でしょ!って言って欲しいんでしょ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/22/news076.html そういうのはTwitterでやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん