2021-10-23

anond:20211022174721

そもそもプロレス業界も純ヒールがそうとう成立しづらくなって久しいけどね。アジャコング一斗缶で殴っても よっ、待ってました ってなもんだし。

小難しくなっちゃってストーリーが成り立つ為には説得力のある理由必要で、そうなると反則行為必要悪で受け入れちゃう。あとは最初アジャみたいにキャラクター内包されて違和感が無くなったりとか。ヒールの方がいい人論が浸透しすぎたとか。生理的に嫌いを言っちゃ駄目な時代とか。ブルロープぶん回しながら客席入っていこうにもコンプライアンス損害賠償の高い高い壁があるし。

そうなってくると理由もなく試合をぶっ壊すだけになって悪というより恐怖、ただのホラー

アイドル界でヒール成立させられるシナリオ書けるならそういう分野で引っ張りだこになれると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん