2021-10-21

anond:20211021001624

では答え合わせです!

まず「若者」は男性のことです!女性を想定してた人はここでお帰りください!

「遊ぶ」は今でいう売春芸者宿を含む女遊びを指します!それ以外の人は残念でした!レジャーとかじゃないよ!あと不特定多数重要なので彼女とのセックスも不可です!

「つまらない人間」はモヤモヤとした体制側のなんかあのへんの人間のことです!この文言を使う人が大雑把に想定してる敵集団です!


なので主に、男の甲斐イコールセックスだった時代の、女は犯されてなんぼの昭和時代言葉になります

令和の世で使うとうしろゆびさされ組です!バナナの涙です!「若いうちの苦労は買ってでもしろ」とか別の表現を推奨します!

  • という解釈もあるようですね。(当然ながら、これが唯一の解釈ではありません)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん