2021-10-18

テレワークやめたい

やりたくても出来ない人が大勢居る中で贅沢な悩みだが、自分を律せないタイプには無理だった。出社もたまにサボってたけど、人の目があったからまだどうにかなった。家は際限なく遊べてしまう。YouTube無限時間を潰せるし、手元にSwitchもある。

最近限界までサボり倒したせいで進捗出せてないし、上司の信頼も失った。同僚にも迷惑をかけっぱなし。表面上は優しくしてくれるが、内心では「なんやこいつ」って思ってるだろう。自分のクソさに自己肯定感もどんどん下がっていく。もう限界

思えば昔から計画性皆無でズルズル勉強やるタイプだった。緊急事態宣言が明けて出社再開、心からほっとしている。コロナ前はこんなことになるなんて思いもしなかった。

  • テレワーク管理の手法が確立されてないだけだからまだ希望はある…とおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん