2021-10-04

anond:20211003125552

おぉ、ブコメに地下猫さんとか懐かしいな

しかし、かれらリベサの主張がよくわからん

オタクの常識世間とずれてるはずなのに、(若いオタクは受け入れられてると放言し、認識を改められない哀れな老害オタクと語る

昨今の統一教会の流れ

それに元増田の話と合わせて

嫌われてるオタク老害だよぉ

君たち若いオタク世間に受け入れられている

当然、ポリコレアップデートもできているからね

君たちは性的な絵を公共にばらまいたりしないだろ知ってるよ

ほらほら一緒に君たちの評判を悪くして世間との対立を生んでる悪い老害オタクをやっつけよう

みたいなムーブなのかしらん?

他のリベサの面々にも「私もオタクだけどぉ」とか話してるのがいる

ゲームとかで知り合ったガチ系のオフ会とか参加したことないのかしら?

大洗とかで目立つ、目に見えて陽キャリア充連中じゃないの普通にいるのに、「存在が消されてる」

あなたたちの態度の方がヤバい

  • 承認(肯定)と分断って、まんまカルト的手法だけどな オタが大学とか行って、目覚める、のってこのノリなんじゃないかね だから、オタは転びやすいと分かったように話せる こうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん