2021-09-30

聴覚障碍者を断ったロープウェイの話で運営会社擁護してる奴アホじゃない?

今の世の中で何が一番リスクかっていったら狭くて密閉されたロープウェイコロナ感染者と一緒になることでしょ?

からこそ搭乗を一人もしくは少人数のグループのみに制限してるんでしょ?

係員が同乗したら台無しじゃねえか!!!

その係員がコロナ感染者じゃないことはどうやって保証されてんの?

ワクチン接種証明ちゃんと出してくれるんか?最低毎日PCR検査してるの?絶対してないよね?

緊急時の外部連絡なんていうほかにいくらでも回避方法のある稀なリスクのために今一番現実的リスクであるコロナリスクを復活させんの?馬鹿じゃない?

今の世の中ほぼ100%スマホ持ってるんだから緊急時連絡なんてメールアドレスでもラインIDでもSMS用の電話番号でもあれば解決じゃん

それに通信可能タブレット端末の2つ3つ用意しとけばいい

とにかく人同士の接触機会を減らすためにいろいろやってるのに人間を使うなアホ

何のために何をやってるか自分理解してないアホ運営とそれを擁護するアホの群れ、世の中アホに満ち溢れすぎだろ

  • じゃあロープウェイなんか乗るなよ

  • その主張したら「乗るのは禁止、同乗もコロナ予防のため対応出来ません。乗る方法は無し」になるだけじゃね? 後半は聴覚障害者への特別対応は一律で行わない選択をしたんだろ タブ...

    • その主張したら「乗るのは禁止、同乗もコロナ予防のため対応出来ません。乗る方法は無し」になるだけじゃね? こんな差別許されるわけないじゃん

      • そういうのって努力しましょうってだけの話だし 現状無理ですって言ってもそんな問題にならんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん