2021-09-24

アニメ版俺たちに翼はない」を見た

dアニのニコニコ支店で見た

いわゆる「三話切り」だと多くの場合切られるだろうなって内容だった

「どういう物語なのか」が明かされるのは四話終盤

それまではノリが分かりにくい。お色気ギャグアニメなのかと思えばそうじゃない。主人公が三人いるみたいだけど三人の関係性が見えてこない。登場人物名前テロップが一杯出てごちゃごちゃする。どういうアニメなのか分からない

ただそれを乗り越えて四話まで見れば、スムーズ理解できる

全体としては面白くて良かった。ギャグも好きだし、キャラも好きだし、話の内容も凄く面白

それまでバラバラだった視点が段々と一つに集束していくのがキモだと思う。いわゆる群像劇かな

ヒロインとしては鳴が一番好き。声が独特で癖になるし、性格がうざ可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん