2021-09-20

https://twitter.com/peach_fat_free/status/1438856030767640576

「18歳未満なら児童買春逮捕だけど19歳なら合法って法律が謎…」って、じゃあ何歳ならいいんだよ

年齢を問わず買春は悪というなら筋は通っているけれど、この人は風俗という買春業に荷担していた以上はそうじゃないんだろうね

義務教育をとっくに終えてる17歳を「まだ子供」と言ったかと思えば今度は19歳でも子供扱い?

しかも「窃盗理由ホストクラブだった。ホスト女性への洗脳搾取やめろ」って…

いやさすがにホストクラブに行ったのは自分意思だろうがよ

興味無い女はそもそもホストクラブになんて行こうと思わねーよ

良い大学に行かせてもらい金に不自由してない良家のお嬢さん

自分意思ホストクラブに行ったのを「洗脳搾取」って、どこまでパパ活女子一方的被害者扱いしたら気が済むんだ

  • 女の子は何歳になっても女の子なの!責任なんてないの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん