2021-09-07

[] そのよんじゅうはち

カラシイロノシャーツッス               竹内まりや/September ( からし色のシャツ追いながら とびのった電車のドア )

 

最近はあまり見なくなったと思いたいのですが

てにをはが上手いこと使えていないだけじゃなくて、単語専門用語を間違えて使っておられる方も以前はおられました。今いるかどうかはさておいて。

そういう物事を間違えるタイミングというのは、何かしら惰性で行っていたり、激情に駆られていたりするものなので

増田での作業をする時ぐらいは一度冷静になって、使っている言葉意味検索してみると激情冷や水をかけられず、現場での二次災害三次災害を引き起こさずに済むかと思われます

 

ということで本日は【道具の適切な使用いか】で行きたいと思います

道具の適切な使用いか!道具の適切な使用ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん