2021-09-05

スカパーさんへ、ご報告。

あなたとの蜜月の時は終わりました。

20世紀が終わるころ、あなた出会いJリーグ海外リーグと共に歩んできました。何よりも日韓ワールドカップでは甘いひとときを過ごしました。おやすみW杯で、安斎先生と一緒に深夜まで語りあったのは楽しい思い出です。

私もあなたも歳をとりすぎたようです。突然私の前に現れた黒くて大きい青い瞳の彼は、その力強い腕で私を抱きしめてくれますあなたは彼と張り合っているつもりでしょうけど、私はもうひとりでは歩けないのです。私を見て欲しかった。あなたを悪く言いたくはありません。あなたが本当は素敵な人だと知っているからです。

ですから、もう、今日で終わりにしましょう。あなたを愛していました。まだ優しかったあなたの笑顔が思い出せるうちに、サッカー世界から退場してください。ありがとうさようなら

重要9月5日(日)「2021JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2戦」のスカパー!サッカーオンデマンド有料配信)でのLIVE配信提供中止について

https://www.skyperfectv.co.jp/s/info/basic/22097.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん