2021-08-30

推しとは

古い漫画の、とあるキャラクターが気になって気になって仕方がない。

 

自分のことはそこそこオタクだと思っていたが、今までキャラクターに強い思い入れを持ったことはなく、アニメ漫画映画を読んだり観たりするのが好きくらいなものだったので、戸惑っている。

 

よく聞く感じの「幸せになって欲しい/してあげたい」ので二次創作をするぞ!というのとも違い、別のキャラクターカップリングしたい訳でもなく、自分自身と恋愛関係になる妄想をするのでもなく、グッズを集めたいのとも違い、ただひたすら、そのキャラクターに想いを馳せている。

 

いわゆる「推し」が出来た状態に近いのか、それとも解けない問題にぶち当たっただけなのか、なんかもうよくわからない。

 

時間がめちゃくちゃ持ってかれる。

開放されたい。

  • 沼へようこそ。別にその感情に名前をつける必要はない。そのどこにも持っていきようのない暴風雨のような感情を捨てられずに抱えて、おろおろしながら、ただただ自分のさまざまな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん