2021-08-30

硫酸事件被害男性タメ口を使いトラブルに」

 東京メトロの駅で男性硫酸を掛けられ重傷を負った事件で、男性大学時代容疑者に対して「ため口を使いトラブルになった」などと話していることが分かりました。

 花森弘卓容疑者(25)は24日、白金高輪駅男性(22)に硫酸を掛け、顔に全治6カ月のやけどを負わせるなどした疑いが持たれています

 花森容疑者男性と同じ大学に通っていました。

 捜査関係者によりますと、男性は「大学映画研究サークルで友人らで一緒にいる時に花森容疑者ため口を使い、自分の方が年上なのにため口おかしいと怒られ、トラブルになった」などと説明しているということです。

 警視庁は、花森容疑者男性との大学時代のやり取りで一方的に恨みを募らせていた可能性があるとみています

チャイニーズとのハーフらしいが、母親がどこの省出身なのかちょっと気になるな

逆上しやすい残虐な中国人はどこが多いかサンプルになる

  • ため口でキレるとかsyamu_gameかよアッアッアッ

    • タメ口でキレないやつだけの集団で生きてきたらこういう発想になるんだな

  • タメ口使うからこうなる ワイは誰に対してもへりくだって敬語使ってるから問題ない 危機意識なさすぎだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん