2021-08-26

ひろゆきって「それってあなた感想ですよね」って自分が言われてもしかたないようなことばっかり言うね

蛍原に対する「面白くない」とか、この人の「論破」って、

要するに自分の「感想」でしかないものを前提にして

都合のいいことをつまんで構成されてるんだよなあと、

最近雨上がり決死隊解散がらみの発言を見てて改めて思う。

蛍原への評価にせよ、宮迫への評価にせよ、

自分主観的感想」を「誰が見たってそうであるように」みたいな

一方的コーティングをしていくわけで

粗雑で卑怯言葉かいだと思う。

からフランス学者との件みたいに、

本気で根拠のある人の前ではあっけなく瓦解するしかないわけで、

こんなのとかDaiGoみたいなのに信奉者がいる、ということ自体

かなり深刻な問題だよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん