2021-08-24

寂しがり屋のくるところ?

この匿名ブログ形式は、どこかの匿名掲示板を思わせるし、少し怖い雰囲気があったので、書くのをやめていた。

しかし、寂しさを思い切り、誰の目も気にせず書けるのはいい事だ。noteとかは大体、リア友に公開してしまっているし。

Twitterとかも、ffには見せることが憚られる内容を呟く気にはなれない。

じゃあ完全に匿名ブログやってればよかったんだけど、僕は寂しがり屋だから、書いたものを人に見てもらいたくなっちゃうんだ。

noteとか、リア友にもばれてて、それがむしろいいみたいな。

きもいでしょ。

そんな寂しがり屋だから、人とのつながりは大事にしておきたくて、吐き出す言葉は緻密に選んでしまう。

だけど、そういうのがあまりにも疲れたから、ここには縛りを設けず書いてみようと思う。

一日に何回か書くかもしれないし、数ヶ月書かないかもしれない。

でもそれでいいです。

  • わかるよ。 誰も見てないから、自由に書いて、何なら暴言でも吐き出してやろう、とか思っている。 だけど、いざ書き出すと、これを読むかもしれないはてなーの人たちにどう思われる...

    • いつもおもうけど「はてなーの人たち」っていいかた、なんなの?(苦笑) …バットマンの悪役が大量に登場でもするのかよ

  • 🐉「💩。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん