2021-08-23

いい年した大人子供がみるようなアニメ酷評するという恥ずかしさ

竜とそばかすの姫を見たオッサン酷評してるのを見て、未成年が見るようなアニメケチつけてる姿がとても醜く感じた。

ごちうさなんか見てつまらんわーとか言ってる売れないヘボ芸の動画なんかもそう。

あんなん女の子が見るような作品だろ。

それを脂ぎったオッサン酷評してて、ホント世の中おかしくなってんなって。

以前、プリキュアなんかにもそういう酷評オッサンいたんだけど、女児向けのアニメに何言ってんの?って話だった。

百歩譲って評価するにしても、言葉を選べる歳なはずなのに選ぶどころか、そういうことすら学んできてないの?ってレベルの幼稚さを感じた。

というか、作品批評するオッサンたちって何でもかんでもネガティブばっかで批評意味すら知らない無知ばかり。

そういうオッサンらが、子供が見るような作品をひひょしててマジで気持ち悪い。

  • プリキュアならともかく、ごちうさはおっさんがみるものだろ

    • 若いオタクだって普通に見てたと思うけどなあ 今はおっさんかもしれんが放映当時は若かったオタクがたくさんいてもおかしくないほどもうリアタイ自体から年数が経ってるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん