2021-08-20

なんで処女厨って減ったの

数年前の処女厨はそりゃもう酷かった。

非処女中古ゴミ汚物人間性もクソ!と言いたい放題。

非処女中古車に例えたコピペなどをペタペタ貼って、

反論や反発は全て「非処女嫉妬発狂」扱いして、ま〜ん(笑)連発する。

非処女ま〜んは俺たちを処女厨と言って貶めるけどこれが普遍的な男の本音正論なんだよwww」と。

気にしないという男は女の自演扱いするか、「器の大きい俺アピール」と貶め、いかに気にしない男が愚かで処女厨が優れていて普遍的であるかを強調し、

「他の男の精子注がれた女」「小便入ったコップから飲めるか」などと殊更に非処女への生理的嫌悪感を煽っていた。

処女厨愚痴を言うスレなどがあれば乗り込んで非処女を口々に貶め、

ひどい時にはレイプ被害者ですら汚い中古だと罵倒した。

処女だと言っていた嫁が本当はレイプされた中古だと泣きながら言ってきたから別れたい」というスレでは

「そんな中古は捨てろ!」という心ないレスばかり。ひどいのは「姦国(原文ママ)に捨てればいい。またレイプされるかもw」というのもあった。

今、処女厨って減ったよな?

たまに見ても非処女を見るに耐えない言葉罵倒したり、処女厨こそが普遍的で優れている!みたいなのはなくなった。

何故だ?

  • 流行り

  • 実はビジネスでやってた

  • ・虚しさに気付いた ・現実的でないと気付いた ・インターネット差別マンであると気付いた ・歳をとっておとなしくなった ・ネットの特定地域が大元だったが崩壊した ・商売で煽って...

  • 「非処女ま〜んは俺たちを処女厨と言って貶めるけどこれが普遍的な男の本音で正論なんだよwww」と。 気にしないという男は女の自演扱いするか、「器の大きい俺アピール」と貶め、...

    • なんで当時の20、30代だったんだろうな。 エロゲが流行ってたから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん