2021-08-20

anond:20210820095128

非処女ま〜んは俺たちを処女厨と言って貶めるけどこれが普遍的な男の本音正論なんだよwww」と。

気にしないという男は女の自演扱いするか、「器の大きい俺アピール」と貶め、いかに気にしない男が愚かで処女厨が優れていて普遍的であるかを強調し、

「他の男の精子注がれた女」「小便入ったコップから飲めるか」などと殊更に非処女への生理的嫌悪感を煽っていた。

今でもそんな事言ってるのは40-60代のオッサンだけだからなぁ

(当時の20-30代がそのまま年取っただけ)

記事への反応 -
  • 数年前の処女厨はそりゃもう酷かった。 非処女は中古!ゴミ!汚物!人間性もクソ!と言いたい放題。 非処女を中古車に例えたコピペなどをペタペタ貼って、 反論や反発は全て「非処...

    • 「非処女ま〜んは俺たちを処女厨と言って貶めるけどこれが普遍的な男の本音で正論なんだよwww」と。 気にしないという男は女の自演扱いするか、「器の大きい俺アピール」と貶め、...

      • なんで当時の20、30代だったんだろうな。 エロゲが流行ってたから?

    • 流行り

    • 実はビジネスでやってた

    • ・虚しさに気付いた ・現実的でないと気付いた ・インターネット差別マンであると気付いた ・歳をとっておとなしくなった ・ネットの特定地域が大元だったが崩壊した ・商売で煽って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん