2021-08-18

PS5で未だに転売転売言ってるやつは何?

まずなんでPSが終わったかわかってないだろ

ソニー日本ソニーゲーム部門の主導権争いの内部戦争をずっとやってたんだよ

それで米ソニー勝利して日本は切り捨てて欧米でやっていくことにした

日本流行ゲーム特殊すぎてその舵取りがアメリカ人にはわからないし

なにより日本市場縮小して経済的にも落ち目から見限ったわけだ

だが日本空白地帯とした場合ライバルマイクロソフト占領されるかもしれずそれは懸念材料

から日本から撤退するが名目撤退ではない、という今の状態になった

わずかばかりPS5を出荷してローカライズもやってやる、だが積極的に売らないしその必要はない

これで日本でのMSけん制には十分だ、というわけだ

この「わずかばかり出荷してやる」ぶんが転売されているけど

こんなもん出回ったって状況は変わらないしもう終わっている

まして転売が原因で凋落したとかアホのいいぶん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん