2021-08-10

オリンピック見に行った人いないのかな

札幌マラソンとか沿道に観客が押し寄せてるのが話題になってネットでは批判的な声がたくさん出ていたけど

逆に見に行った側の人の意見ってほとんど見かけないんだよね

あれだけの人数がいたら私は見に行きましたって人がもっといてもいいと思うんだけど観戦報告が全然見当たらないでやんの

ちなみに自分札幌マラソンを見に行ったけど、人がいっぱいいてお祭りムードめっちゃしかった

ファッキン暑くて汗ダラダラできつかったけどそれも含めてお祭りって感じだったね

どこからやってきたのか外国人観戦客もたくさんいるし警察官もたくさんいるし

そんな中でボランティアが「観戦は自粛してください」って拡声器で呼びかけてるのをみんなでガン無視したまま五輪観戦するなんて頭がフットーしそうになる

やっぱりオリンピックの現地観戦、控えめに言って最高でしかない

観戦自粛を求められているのは知っているけど、自分普段から人一倍自粛してるし、ま、多少はね?

とかこんなのTwitterとかブログじゃ言えないか

  • ツィッターは時間と場所を越えて人に情報が伝わってしまう 医療従事者がそんなツイートを読んで苦しむのは想像に難くない 炎上の可能性がある見学ツイートはさすがにしないんじゃな...

    • 医療従事者の献身のおかげで五輪を現地観戦できて楽しめたから医療従事者には感謝しかないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん