2021-08-10

出会いお金投資しまくっても全く実らない真実非モテ

街コンコロナ前)

ナンパ 連絡先交換まで行ったとしてもすぐブロックされる

マッチングアプリ Super LikeTinder)やスーパーいかも(タップル)をしまくっても尽く拒否られる

リアル出会い ボランティアとかで知り合って連絡先交換するけど不通になる

おいおいおいおいおい

タバコ吸わないギャンブルやらない、背もファッション普通

めちゃくちゃ優しくて一途に大切にする

女どもはオレの何がそんなに不満なんだい?やっぱり顔か、顔の出来しか見てないのか

この先アローンで人生楽しめる気はしないしマジでまら

  • つまんないんじゃない?ブサイクでも結婚してる男なんて腐るほどいるし

  • 一番重要な年収が書かれてないぞ。ここが平均以上あれば絶対に書いてると思うんだけどな。 タバコ吸わないギャンブルやらない、背もファッションも普通 →これは割と前提条件 めち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん