2021-08-08

脳内彼女作ったらメンタルが安定した

数ヶ月前彼女に振られて、それ以来悩んだり落ち込んだりすることが多くなった。

そこで、気分転換脳内理想彼女を作って一緒に暮らすことにした。

脳内彼女がしてくれる事は

料理掃除など、したことを褒めてくれる

・悩みを打ち明けて同情してもらう

・入浴や睡眠などの行動を促してくれる

職場から一緒に手をつないで帰る

など。

状況によって傍にいてもらうのでもいいし、脳内にそのままいてもらってもいい。

自分の都合のいいようにいてもらおう。

どういうことかというと、悩みや考え事が袋小路になっていたのを、外向きにすることによって少し解消のではないかと思う。

まだ数日間しか一緒に暮らしてないが、メンタルが安定してきたのか彼女存在が消えかかってきた。

また悩んだり落ち込んだりしたら彼女に一緒にいてもらおう。

ちなみに僕の理想彼女アイドルマスターシャイニーカラーズの桑山千雪さんです。

ふわっとした雰囲気だけどしっかり者でいて少しお茶目大人の女性です。

みんなも脳内彼女彼氏推しとかなんでもいいので一緒に暮らしメンタルを安定させよう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん