2021-07-31

Twitter自分趣味が話せない

理由1

趣味ジャンルが違いすぎて全フォロワーにたいして誰も全ツイートハマる人間がいない

女性向けコンテンツ男性向けエロも両方ツイートする

逆に自分ニアサイド趣味いっぱいある奴が嫌いなのでそういう奴はかなりの確率リムーブする

でもアカウント分けたくない それぞれの界隈の人間擬態したくないし この全てが「自分であると主張したい

理由2

サジェストされるのが嫌だ アフィカスの飯の種にならぬよう固有名詞は避けるか伏せ字にする

理由3

そもそもオタクっぽいと思われたくない

普段から自分熱狂しそうだと思ったら何とかして冷まそうとする

  • そもそも、何故Twitterをやってるの?

    • 他人を妬み憎み世界憎悪して不平不満をネットに垂れ流すためだけど?

    • 今でいうと前のアカウントで知り合ったフォロワー(1人)と連絡とるため ちょっと昔までは普通に思ったこと垂れ流して8年くらいやってた フォロワーはウン万人居たけど結局Twitterは一般...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん