2021-07-28

子供を捨てる母親気持ちがわかった

子供を産んで四ヶ月。

旦那からモラハラに耐えられない。

・お前の家族ゴミと言ってくる(所得は私の実家の方が多い)

・お前に育てられる子供がかわいそう。死んだ方がマシと怒鳴ってくる

・ブスでババアなんだから言うことを聞けと殴ってくる

・月家庭に15マン振り込んでくれるが、住んでいる家は私の両親持ち。光熱費Wi-Fi費用も全て。

・おまえなんて子供保育園へ言ったら用済みだから死ねと言ってくる

子供死ぬほどかわいいけど、毎日地獄

反抗したら殴られる。隣人から通報されて警察沙汰に2回なってる。

顔もこの前3針縫った。

結婚前は優しかったのに手に入ったら本当に酷い扱いしかされない。

働きたいと言ったら殴ってくる。仕事を辞めさせたのはなぜ?

毎日地獄

  • とりあえず子供と一緒に実家に逃げて、弁護士立てて離婚しよう。DVの証拠は映像や音声でしっかり残しておこう。

  • わーっはっは。面白い人生だにゃーん。😸

  • こういうの聞くとと結婚も出産もけっこうな博打だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん