2021-07-27

たぶん誰もわからないマイナーな某ゲームについて

なんというかねえ、今更シリアス路線をぶっこまれてもあまりに遅すぎると思うんだよなあ

だって今まで夏の水着だのバレンタインだの、そういうイベントばっかりどんどん出してきたわけじゃん?

でもそういうのって本編のまともなストーリーがきちんとあってのことだと思うんだ

それもねえのに非日常番外編外伝ばかりが無駄に充実してて、もういい加減シラケてるのよ

6月から花嫁で、ああ今度はハロウィンですか、はいはいそーですね毎年恒例ですもんね、みたいな感じで

今更「このキャラ本当は敵でした! 実は得意な武器も違いますヤバいでしょ!」とか言われてもね、今までのそういう積み重ねが積み重ねだもの

というか死んだキャラ限定をいつまで出すつもりなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん