2021-07-17

病気が治ったら食べたいもの

 別に不治の病という訳ではないのだが、治療がなかなか進まず辛いので、心の糧にしたい。

ギョウザ

レバニラ炒め

豚キムチ

コロッケ

・親戚のオバサから貰った、自分の財力では買えない良い牛肉(※冷凍保存済み)

地元お気に入りの店で出している、ハッシュソースハンバーグ

・鮎の塩焼き

地元パン屋で売っている、三色チーズ入りのフランスパン

 でも本当は、何でも良い。妻と一緒に食べられれば。

 俺を差し置いて自分だけ美味しいものを食べることは出来ないと、頑張って我慢している妻に我慢させたくないんだ。自分の分は食べていいよと言うのに、言うことを聞かない。

 本当は食いしん坊のくせに、無理しやがって。

 一緒にご飯を食べる時は、いつも俺のものを「一口ちょうだい」とお強請りして横取りするくせに、無理しやがって。

 治ったら、一緒に食べような。

  • おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ。死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん