2021-07-14

今日の私の戦闘力

スキンケア部門

洗顔ビオレの朝洗顔 約900円

化粧水→イプサのザタイムアクア 4400

乳液→イプサの乳液センシティブ 6050円

ベースメイク部門

日焼け止め→アネッサ ポケモンデザイン 約2600円

下地→ポルジョのプライマー 3850円

ファンデNARSのクッションファンデ 5170円

コンシーラーDiorリキッド 4620円

イプサのパレット 3850円

アイメイク部門

ビューラーRMK 1100円

マスカラCLINIQUEの黒 3850円

アイライナー→CANMAKEのジェルライナー 715円

UZUのリキッドライナー 1650円

アイシャドウ下地→CANMAKEのアイベース 550円

アイシャドウexcelスキニーリッチシャドウ3番 1650円

【アイブロウ(眉毛)部門

眉毛excelのロングラスティング 1540円

ヘビーローテーションの眉マスカラ 880円

コートセザンヌのアイブロウコート 506円

【唇部門

リップ→YSLのリキッドルージュ 4730円

【仕上げ部門

シェーディング→too school for class 約2000円

ハイライトセザンヌパールグロウ 580円

フェイスパウター→Innisfreeのミネラルパウダー 約700円

【その他】

香水→SHIROのオードパルファン ホワイトリリー 4180円

総額6万弱なので、私の戦闘力は6万弱

コーディネートも合わせたら7万5千。

私の戦闘力は7万5千です。

今日も戦う相手(男)はいないので女友達と楽しく遊んできます

  • 対抗してワイの装備を書くやで   【増田君の基本装備】 頭 三か月散髪してないボサボサやで 服 110円のへそが出るTシャツ、398円のステテコ、298円のトランクス あんよ 110円のゴム...

    • 210円のズボンってどこで買うん

      • 通販サイトが処分するいうて安く流れて来るんや 社長(80代の露天商)が大量入荷さしてた コロナ禍前はバンにダン箱いっぱい詰んで社長がフリーマーケットに売りに来てたんよ 屋号も...

    • 元増田です。 もはやどこで服買ってるのか教えてほしいレベルの安さで参りました。 あんよって書くところ可愛くてときめいたよ。 対戦ありがとうございました。

    • ホムセンで頑張れば近づけそうではあるが…

  • パンティーは?

  • コーディネート15,000ちょいが鞄と靴とインナー込みだったら安すぎる気がするんだけど、そのあたりはどうですか?

    • 元増田です。 インナーは上下で5000円くらいのやつで、鞄はサマンサの派生ブランドの1.2万くらいのやつでした。なので、戦闘力は9.2万上方修正入ります。 ギニュー越えは難しいね!

  • 贅沢

  • ワイの今日の戦闘力は0やで

  • 歯磨きしてないの?

  • ネイル以上ギニュー未満ってとこやな

  • too school for classだけ初めて聞いたけどこれよさそうだね ありがとう!

  • アイシャドウ下地,よさげ!いいな使ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん