2021-07-06

anond:20210706103241

その理屈だとフェミ文句付けてる案件ほとんど全部、法律上合法から文句言うの当たらないってなるよね。

でも実際にはフェミ文句言ってて、これは現行法解釈とは別に新たにライン引きたいって主張だよね?違う?

フェミの言う新たなラインについて共通認識ができてないんだから、その共通認識をつくるためには(1)ものすごい長期間活動していくor(2)明文化した法令を整備する、の2択になるし

(1)の選択をする場合現行法に反していない企業なんかにクレームつけるのはおかしいよね

  • あのさぁ、さっきの人と別かしらんけど雑。 女性側もエロは死に絶えろっていってない。 住み分けろっていってる。 いってないとすればオマエ同様の文脈よめないクズだけ。

    • 現に住み分けてますよね

    • わかりやすい例でいうと宇崎ちゃんポスターの件になるけど あれは現行法としては完全に全年齢向けの表現だから、そもそも公の場にいて問題ないという解釈になるんだけど 君みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん