2021-07-05

専業主婦になれる奴以外は子を産むな

当日いきなり「子供が熱出したから休む」って、その穴埋めする方からしたら大迷惑なんだよ。

育休明けで職場復帰されると戦力扱いしなきゃいけないか派遣パートも雇えないし、でも実際は子供関係不定期に休むから、その皺寄せが全部他の社員に行くんだよ。それも1回2回なら許容できるけど、乳幼児なんかしょっちゅう熱出すからしょっちゅう休まれるんだよ。

頼むから中途半端会社に来るくらいなら辞めてくれよ。そしたら代わりに人雇えるんだから。なんでお前の子供の都合でこっちが仕事増やされなきゃいけないんだよ。勘弁してくれ。

  • 専業主婦にもなれず子どもも産めない増田には酷だろうけどそれが人間社会だからね

    • 面と向かって「迷惑だ」と言えないから増田に書いてんだよ。実際迷惑だけど、迷惑だと公言するとこっちが悪者になるから。クソが。

  • じゃああなたが日本の少子化をなんとかしてくれるんですか?😤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん