2021-07-01

anond:20210701125216

乙です

しかこちらも仕事を覚えていくうちに、この上司ほとんど仕事他人に丸投げしていることに気づいた。

自分は彼にリーダーシップをもって、仕事を一緒にやってほしいだけなのに。

プレーイングマネージャーはウザいことも多々あるものから自分で手を動かさな上司でいい

上司仕事は、他部門との折衝を行うこと、適切な資源を確保すること、正当な評価を人事に報告することです

上司もっと使い倒しましょう

もうめっちゃ嫌い。

うるさいし、仕事してくれとしか思わない。

上司デスクにずっといるというのは、仕事をしてない証拠ですね

本来は、デスクにいる暇がないくらい、他部門との折衝に動いているべきなんですよ

オフィスにいるだけで給料もらえてしまうのは、ある属性の人たちには居心地いいんですけどね

  • 君んちのデスクには電話もパソコンもないのか 伝達は全部実地とかオールドスタイルだなあ

    • チャットやメールやリモート会議で「お願い」すれば、すんなりやってくれるような簡単なことなら、わざわざ上司が出てくる必要はない 部下同士で事務連絡すれば話が通るように折衝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん