2021-06-21

上司「この仕事増田お兄ちゃん不慣れだし、まぁ2か月だね」

俺氏了解です。では、細かくチケット化しておきますので、完成までの工程と成果が想定通りか?ご確認をお願いいたします。」

上司必要十分ですね。結構です、そのまま進めてください。もしも間に合わない見込みなら、早めに報告をお願いしますね」

俺氏はい。ご迷惑をおかけしないようにします。」


~~2週間後~~

俺氏「全部終わったやんwwwちょろいwwwあとは、このバックアップ時間をおいてコミットしてくだけやwww

あと1か月くらい、ひっそりとAPEX三昧やんけwwww今度こそダブハンやww」

上司調子はどうですか?」

俺氏「順調です。期限内には終わる見込みです。今は、○○まで完成してます。××の実装に少し手間取ってます。」

上司「そこは詰まりやすポイントですね。▲▲さんの実装を参考にしてください」

俺氏了解です。(詰まるところなんかある訳ないだろwwwww)」

上司「引き続きお願いします」

~~1月後~~

俺氏「全部終わりました!」

上司さすおに!」


世の中、こんなもんでOKなんやからリモートワークって最高ですわね。

これから俺様の華麗な仮定成長曲線と出力を帳尻あわせるのメンドクセーけど、まぁひっきりなしに仕事するよりはね


anond:20210621180054

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん