2021-06-13

今回のオリンピック地方開催だったら

絶対地方差別が吹き荒れてたと思う

東京から政府けが叩かれてる感じになってる

でもおかしいよなあ オリンピックってどっちかというと都市がメインになって動くはずじゃん

スッカラカン東京蛮人が、アホなので、後先考えずにオリンピックを誘致した上、自分のことしか考えず、新コロを軽視し、愚かにもこの期に及んで挙行しようとし続けている

みたいな話になって然るべきなんじゃないか

なんで東京でひどいことが起きたら東京人が被害者になり、地方でひどいことが起きたら地方人が加害者になるんだ?

今回の件、東京人の責任なんじゃない?

東京人、バカなんじゃない?

  • 昔から東京人は日本人代表だから仕方ない 無責任で自己中心的で傲慢なとこはまさに日本を表している

  • 国会議員も都民だから正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん