2021-06-10

俺も思い出せない何かを探してもらいたい

でもインターネットが出てきてから大抵のもの自分で調べられるようになったから調べちゃったんだよなー

俺が子供の頃覚えてたぼんやりとしたヒントで是非正解を当てて欲しい。

1.ゲームボーイシューティング

ものすごい初期

・縦シューこれと言った特徴ぽい特徴が無い

宇宙では無く地面はあって固定砲台の敵も居る

・高さの概念があるっぽいんだがよく分からなかった

2.ゲームボーイRPG

・かなり昔のRPG

・見た目は初代ポケモンみたい

ファンタジー世界現実世界を行き来するなろう系ストーリー

3.スーファミアクションRPG

・かなり後期に出てるやつ

・色んな土地を巡る章仕立てになってる

・章によってホラー仕立てだったり西部劇だったりする

主人公が3人居て切り替えて進んでいく

  • 1. ヴァトルギウス 2. ゴッドメディスン 3. ライブ・ア・ライブ

    • 1つ合ってた 残り2つは違う

      • ヒットアンドブローかよ。 1. ヴァトルギウス 2. ぐるぐるガラクターズ 3. 空想科学世界ガリバーボーイ

        • 意外に分かんないもんなんだな 合ってるのは2のゴッドメディスンだよ

          • UZEEEEEEE!!!!!! 1. エアロスター 2. ゴッドメディスン 3. マーヴェラス ~もうひとつの宝島~

            • おー正解 明日おまえが楽しく1日過ごせるよう 念でも送っとくよ!

  • ソーラーストライカー 魔界塔士Sa・Ga 聖剣伝説3 これで決まり 異論は認めない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん