2021-06-01

夫は燻りキャンパー

燻りキャンパーって言葉はみんな大好きハンチョウで知った。

キャンプ道具は無駄がなく洗練されてる」「焚き火マジ永遠に見れる」「野外で食べるチキンラーメン絶対ウマイ」とか言うわりにキャンプには行かない、丘サーファーみたいな方々のことを指す。

夫はまさにこれ。すぐにキャンプ道具を買う素振りをみせる。Snow Peak無意味に立ち寄る。キャンプ動画を見る。そしてキャンプいきたーいとのたまう。

きっと、この行きたい気持ちをもぞもぞさせてる時間楽しいんだろうな~。

若いひとが何者かになりたいと具体性のない夢を抱いているとき脳内麻薬がばりばり出て一番楽しいように。

どうかそのままでいて。妻は誘われても絶対キャンプには行きたくないから。野外でごはん食べたり寝転んだりするのはやだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん