2021-05-25

LGBT理解増進法について載ってるLGBT理解増進会一般社団法人)のカルト臭がやばい

いったいどんな法律なんだろう。多分名前からし実効性はなくてみんなよく知りましょう~。みたいな内容だろうなと期待せずにググってみたけど

HP見たらスゲーカルト臭でビビった。

LGBT権利を主張する方向性カルトじゃなくて、逆にLGBT権利なんて絶対法律で認めないぞ!っていう方向性LGBTのための団体だよね…??)

「なんで差別禁止に踏み込まず理解増進にとどめるのか」を主張してるページだけど

https://lgbtrikai.net/zoshinho/index.html

絶対差別禁止法のステージになんて進めねえ!!という強すぎる意志を感じる…。

これが「表現規制既得権益に繋がる悪法であるLGBT差別禁止法に反対します!」みたいなサイトならわかる。けど、LGBTについて世の人々に知ってもらいましょう!って主張するサイトの内容にしてはおかしすぎない??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん