2021-05-21

anond:20210520091643

昨日(20日)朝一でペンキ塗るつもりが

(午前中はくもり予報でした、午後から雨)

から雨じゃん😹

しかもザーザー降り。

そしてずーーーーーーっと降ってる。

夜(といっても8時ごろ)バナナが食べたくなって

買い物に……。

野菜もないので、野菜必須

まぁずっと雨なんですよ

こんだけ降ってると(夕飯時は逃してるし)

コロナの用心的には人がいない時刻狙いは良いかと思ったけども

ずぶぬれになりながらも

なぜみんな買い物するのかw

といいつつ

抹茶モナアイスとか

ラス1の生ハム(業スーなので安い)とか

野菜とか買い

帰宅……。

バナナ生ハム巻きで夕飯にしました。

最近ブームうどん

消化にいいので胃が楽!!

八朔甘夏ヨーグルト

そしてデカフェ

フツーのコーヒーポーションの安いの買って

牛乳アイスラテ(甘くない)にしてます

濃厚でおいしいよ。牛乳甘味だけでかなり満足ニャ。

今日も雨らしいので

ペンキ塗りは土曜日だねー。

玄関ポーチ灯とお風呂の照明は

注文しているので

玄関ルーフがついてから工事に来てもらいますニャ。

種類が色々あって、

選ぶのも目移りしますニャ。

梅雨までにできると思ったけど

梅雨が早かったニャね。

しかルーフつくと思えば嬉しい😸

ホントに嬉しいニャ。

頑張るニャよ。

みんなも無理せずに元気に梅雨コロナ禍を乗り切るニャ!

記事への反応 -
  • 雨でプライマー2回塗りのまま ずっと塗れなかったので しかも階段と門の間の穴を 20時に超速乾セメントで埋めて (何が哀しくて夜に…。) 22時に固まってたので プライマー塗りました...

    • 昨日(20日)朝一でペンキ塗るつもりが (午前中はくもり予報でした、午後から雨) 朝から雨じゃん😹 しかもザーザー降り。 そしてずーーーーーーっと降ってる。 夜(といっても8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん