2021-05-20

[]ペンキ塗り

雨でプライマー2回塗りのまま

ずっと塗れなかったので

しか階段と門の間の穴を

20時に超速乾セメントで埋めて

(何が哀しくて夜に…。)

22時に固まってたので

プライマー塗りました。

(ここ、雨どいで見えないので長い事気付かなかったんだ)

階段に面した雨どいのところは湿気やすいので

掃除しにくく、ゴミがたまりやすく、虫さんに愛されがち。

楽したいのです。

穴や凸凹埋めてペンキを塗って水をはじきたい。(希望

水道メーターの蓋も

錆びてるので表にはプライマー塗ってるけど

裏に塗れるのははたしていつ。

晴れたら表塗って、裏は後日で

裏塗るときにもう一回表塗っておけばよいかな。


でもポーチライト買えそう。ヨカッタ。

  • 昨日(20日)朝一でペンキ塗るつもりが (午前中はくもり予報でした、午後から雨) 朝から雨じゃん😹 しかもザーザー降り。 そしてずーーーーーーっと降ってる。 夜(といっても8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん