2021-05-14

スガは最終回中指立てながらコロナで○ぬんじゃないか

スガが越前リョーマに思えてきたとか誰かここに書いてた気がするんだが、

俺にも段々とスガがヒイロ・ユイみたいに思えてきて、

オリンピックが実行された途端に「任務完了…」とか言うんじゃないか

日本インド株とかでパニックになって、

そんな中行われるオリンピックに各国代表は来るはずもなく、

池江選手はじめ日本不戦勝連続で大量のメダルを獲得、

それをニコニコと誇らしげに報じるマスコミ自民党の面々、

一方で病院ではベッドもICUも足りず、

自宅待機の感染者はバタバタ○んでいき、

ワクチン接種の現場も混乱が続いたままで、

役所でも日々の生活に困った人々が生活保護申請に溢れていて、

そんな中、スガは「任務完了…」と言いながら自爆スイッチを押すというか、

「してやったりだぜ!」みたいに叫びながら、

中指立てながらこの世を去ったりするんではないだろうか

意外とそんなキャラだったりしないだろうか

バーコードみたいなキャラだって心の中はロックかもしれない

そう、ブラックラグーンロックみたいに(元ネタ手塚治虫ロックです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん