2021-05-13

なんか眠れない

しろくま(すみっコぐらし)のぬいぐるみを抱きしめながら寝る夫は無限かわいい

しかしそれをこんな時間観測している私には大いに問題がある

ね、寝られない〜!寝つけないんだが?!

明日…じゃないわもう今日だわ、今日普通に朝起きて一日あれこれする予定があるのに、なんか3時になってるんだけどなんで?

え〜ほんとになんでこうなったんだ…分からん

うちのかわいい夫は健やかな寝息を立ててるけど、隣にいる私は何故か上手く眠れなくて、困惑している気持ちを吐き出す為にスマホを開いてぽちぽちしてるけどスマホライトは眠りの妨げに!!!!なりますねえ!!!!!!

なんかお腹はずっともにょもにょしてるし、寝たいのに寝られないし、本当になんなんだよ〜!って思ってて、でも横見ると夫が( ˘ω˘)スヤァってしててかわいいな〜って思って、寝られない苛立ちとかわいいものによる癒しが同時に押し寄せて、私の頭はパンクした。そして諦めてスマホに手を伸ばした。

書いたらすっきりするかと思ったけど、自分思考を綺麗に出力しようとして頭を捻り始めて、なんかそんなにすっきりしてないね?思ってたんと違う〜!

しかいつまでもスマホの画面を見ながらうんうん唸ってても寝られないし、そろそろ書くのやめて寝る努力を再開しよう…寝たい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん