2021-05-11

不倫系の漫画が無理

特定は避けるけど、好きな漫画が連載されてるウェブコミック不倫系の漫画連載がちょっとから始まった。

今や読者数が一位で、みんな読んでんのか……という思い。

レス漫画かと思いきやバチバチ不倫物語だったアレとかも嫌だけど、今回のは不倫女が主人公っぽいし、不倫レッツゴー!みたいなのを最初の2話までで感じて無理になった。

その後読んでないから本当は違うかもだけど、もう無理で読めないのですいません。

不倫系ってなんで消えないんだろうか。

読んで楽しい

自論だけど、不倫やめても夫婦間にできた亀裂は消えないだろうし、不倫系に幸せな結末がない。

殺人鬼主人公漫画とかはホラーテイストがあるのでフィクションとして楽しむ余地があるけど(一部の被害者遺族はそうでないかもしれないが)、不倫現実的すぎて無理だ。

トラウマかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん