2021-05-07

発達障害で、メンヘラで、繊細さんで、生き辛い…と書いてきたオチ

そんな私にも今では理解のある彼くんが!なのとか

毒親に苦しめられて不遇な子供時代を過ごし大人になっても苦しんできましたのオチ

今では夫と子供に恵まれてこの子を守る!なのとか

この手のエッセイ漫画はもううんざりなんだよねー

今じゃ抜け出して幸せ暮らしている女がとっくに過ぎ去った漫画ネタに描いて商売道具にするって

同じような、いやもっと大変な境遇にあって孤独なまま一人で死んでいくだろう女から見たらほんと苛つくわ

からしか叩かれていないと思うなよ

  • わかる 本当に腹立つ

  • 救いのない話もあるんだけどハッピーエンドじゃなきゃ一般に人気はでないし

  • だってしょうがないじゃないか あれが全部男がしているとでも思わなきゃ道徳的優位に立てないまでボロボロになっちゃったんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん