2021-05-03

最終話 聖火を胸に すべてを終わらせる時…! ワクチン接種は、完了未定です。日本政府

ヤマト「チクショオオオオ!くらえ新型コロナウイルス効果不明アビガン!」

新型コロナウイルス「さあ来いヤマトオオ!オレは実は1.5%で死ぬぞオオ!」

(ザン)

新型コロナウイルス「グアアアア!こ このSARS-CoV-2と呼ばれるパンデミック新型コロナウイルスが…こんな98.5%の免疫に…バ…バカなアアアア」

(ドドドドド)

新型コロナウイルス「グアアアア」

イギリス株「通常型がやられたようだな…」

南アフリカ株「ククク…奴は新型コロナウイルスの中でも最弱…」

ブラジル株「人間ときに負けるとはウイルスの面汚しよ…」

変異株「くらえええ!」

(ズサ)

ヤマト「グアアアアアアア」

ヤマト「やった…ついに変異株を確認したぞ…すでにインド株のいる空港の扉が開かれている!!」

インド株「よく入れてくれたなヤマト…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

ヤマト「こ…今年がオリンピックだったのか…!感じる…インド株の塩基配列を…」

インド株「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『ワクチン』が必要だと思っているようだが…別になくても徹底検疫と隔離で倒せる」

ヤマト「な 何だって!?

インド株「そしてお前の良心はやせてきたので最寄りの路上解放しておいた あとは病床を満たすだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレにファクターXがあるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

インド株「そうか」

ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」

インド株「さあ来いヤマト!」

ヤマト五輪世界を救うと信じて…!

ご愛読ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん