2021-04-28

維新を選んだ大阪人wwwwwwwwwwwww

看護師もない呼吸器もない麻酔薬もないwwwwwwww

救急車で一晩過ごすwwww急性アル中で死亡wwwwww

トリアージ始まってんね。命の選別。大阪人が命を選別してもいいよって政党に入れたんだから仕方ないね。好きでしょ?自己責任

維珍なんかを選んでた大阪人自業自得から。苦しんで死ねば?それかリコールでもしろよw大村にやってたみたいにさw

あれも維新議員がかかわってたらしいね

維新議員って中国ホテル会社金もらってたよね?秘書が車で人をひき殺そうとしてたりしたらしいね。ねえなんで支持してるの?

野党に対して売国政党とかレッテル貼ってた結果だよ?

何をもって売国と言ってたの?日本政府批判したら売国?「貶めた」ら売国維新愛国心にあふれる素晴らしい政党なの?韓国とか在日とか、それお前の生活関係ある?

イラつくとかそういう感情抜きにして。いい?慰安婦像作られてイラッとするのは単なる感情なの。わかる?その感情って、今まさに大阪で命の選別が行われてるけど、それよりも大事ことなん?

愛国心でバチーンと死ねよwww

  • 俺は若いし健康だから嫌な思いしてないから ジジババなんて少々死んでくれた方がすっきりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん