2021-04-16

エロマンガ広告主はNTTグループ会社

ちょっとだけ驚いたから、共有させてくださいね

何かの検索で、ブラウザで5chを開いたところ、エグ目のエロ漫画広告があったんです。

エロい!ケシカラン!クリックせねば!

と思って開いたら、コミックシーモアだったんです。

シカラン!ケシカラン!

と、最後までスクロールしたら、

©NTTソルマーレ」と書いてありまして。

無関係だけど、NTTとついている会社さんかな?と、おもったら、ちゃんNTT西日本のグループ会社だったんですよね。

https://www.nttsolmare.com/

https://www.ntt-west.co.jp/corporate/about/group.html

NTTの名を冠する会社が、エグ目のエロマンガ広告を出して、収益を上げているなんて時代の移り変わりを感じます

参考用に、はてブの5chスレのせておきますね。

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/esite/1584955339/l50

コミックシーモアではない広告もありますが、すぐに見つかると思います

非難したいとかじゃなくて、王様の耳はロバの耳的な共有したい欲求で書いてみました。

じゃーねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん