2021-04-08

検索避け出来ていませんよ(小声)

ウマとかVとか半ナマモノの界隈が「デリケートな内容だから普通ファンに見つからないようにしよう!」って自治しようとしているのは時々見かけるけど、検索避けが下手くそ過ぎての逆にエロ絵が貫通してるのクッソ面白いな。


思い立って作品名キャラ名、あだ名伏字CP絵文字……と、思いつくものを片っ端からミューワードに突っ込んでみたら、今度はあえて本文がないor本文に関係ない言葉だけ書かれてるセンシティブ画像漫画が流れてくるようになった。ギャグか?

流行ってるジャンルから書き手の数もかなり多いし、放っておいても視界に入ってくるのが邪魔



嫌なら見るな」とは言うけど、それなら自衛手段くださーい。

  • オタクのグロ画像と同レベルのもの垂れ流しておいて こっちに無茶な自衛を要求してくんの本当に腹が立つわ それで不満を漏らせば集団で叩いてくるし、クソが

  • ネット向いてないから今すぐやめろ

  • ウマ娘とか自ら進んで検索しないし。見たくないものなんで検索してるんすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん