2021-03-22

ワードか何かで書かれた指示原稿クライアントから制作代理店ファックスされて、そのファックスされたものメールで添付されて俺のところに回ってきて、その原稿を元に作業してんだけど、ブラックというより超ド底辺仕事してんなぁ〜って悲しくなってくる

なんでファックスで受けてるのか俺には知らされない

データでくれと一応言ったけどそれはできないという答え

指示原稿の中でFacebookリンクがあってここから文字抜粋してくださいとある

%英数字%英数字%英数字・・・なんて文字をいちいち入力してられっか!

googleドライブに入れてgoogleドキュメントで開くとOCRしてくれるの知ってて助かった

完全じゃないけどある程度文字を拾ってくれるので作業が助かる

写真資料は後日USBに入れて郵送するとのこと

この制作代理店は昔からウンコでもう付き合いたくないんだけど義理があるのでしょうがなく付き合ってるところ

後日USBに入れて郵送・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん