2021-03-19

MV出演者ゴシップのせいで曲の印象が悪くなる現象

back numberハッピーエンド

https://www.youtube.com/watch?v=T8y_RsF4TSw

さらなんだけど、あらためてちゃんと聴いてみたら「超いい曲じゃん!」と思ったので、妻にもオススメしたくて一緒にMVを観た。

そしたら妻に

唐田えりかが出演してるせいか、そっちに気持ちがいっちゃって、あまりピンとこない」

と言われてしまった。

歌詞女性視点で、付き合ってた彼から別れを切り出されるという切ない内容。

なんだけど、たしかにMV観てから聴くと、不倫カップルの別れのシーンのように思えてきて、なんか萎えしまった。

こういう現象、なんていうの? 風評被害

かにもこういう事例ってある?

  • 奥さんスゴイな。 「唐田えりか」なんて普通の人は見ても分からないし、気づきもしないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん