2021-03-17

スマホのせいで脳ミソ腐った親

てめぇの子供を虐待する動画をあげる親がいるんじゃん?

なんでなんでもかんでも撮ってSNSにあげて他人に見せたがる?

なんかツイッターってやばいんよ。心のなかの独り言をなんでもかんでもSNSにのせることが普通になるから

さな子供が泣いてる画像をのせて

「なんで泣くのかなー?」ってつぶやいてる親を見て殺したくなった

泣いてる子供スマホ向けてわざわざ泣き顔を撮るのも、その画像SNSにあげて他人に見せたがるのも、くそだと思う

アホだから子供の顔にモザイクかけずに晒してる。親の顔はさらさず、子供の顔だけ晒してる

自分の親が泣いてる自分スマホ向けて写真とってツイッターにつぶやいてたらどう思う?しかインターネット子供の顔晒し

いっきらいになるわ

  • スマホみたいのは一種の増幅装置だからな 腐ってる奴をより腐らせる お前もインターネットがなければそこまで義憤に駆られることはなかった 自分の感情なんてのはそういう増幅装置...

  • カメラがあるから スマホにカメラを搭載してる会社は虐待支援企業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん