2021-03-08

エヴァ見てきたよー(最速感想報告)

自分用の感想メモ

映像はもう全部3Dになってて手書き作画のシーンは無くなってた。

・トウジは実は前作に登場してた

相田ケンスケ存在していたらしい。キャラとしては出てこないけど言及はされてた。

・冬月先生さりげにゲイであることを告白

・多分今回のゲンドウが呼び出した巨大ユイは前回の巨大アヤナミセルフオマージュ

・無理矢理TV版と繋げる為にラスボス撃破した時にラスボスに「おめでとう」って言わせるのなんだ

・新キャラの伊積アヤナちゃんがド直球にティンと来た。今更ロリコン向けキャラ出すとか。

ほか、思い出し次第追記してく。

  • さっき見てきたけどコレは5割嘘。 「おめでとう」は劇中使われない。 その代わりに「こんにちは、こんばんは、おやすみ」が多用される。 まあ、多分トゥルーマン・ショーのオマージ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん